ダイアネティックスの原理を理解し、実際に体験してみましょう!

 
2日間のセミナーに参加することにより、自分自身でダイアネティックスの技術の有効性を
体験できます。自信を取り戻し、より良い存在となり、そして成功への障害を取り除くこと
ができるようになります。

心のしくみとは?

心の映像は、立体的なカラー写真で、音、におい、その他全ての知覚その人の判断や推論も含んでいます。この映像はエネルギーで構成されています。心には、映像が連続的に記録されており、非常に正確に日付がついています。

心の映像は3つのはっきりとした種類があります。

分析心とは:考え、データを観察し、それを記憶し、問題を解決する意識ある目覚めた心。コンピューターのようなものだと考えることができます。分析心は単に性能の良いコンピューターであるだけでなく、完璧なコンピューターです。人間がほぼ無傷な状態にあるかぎり、いかなる面でも間違えることはありません。

反応心とは:苦痛の感情と身体の痛みを記録する心。激しい痛みの瞬間には分析心の活動は中止され、心のもう1つの部分である「反応心」がとってかわります。反応心には部分的または完全な無意識の瞬間に存在した、ありとあらゆる知覚の細部が完全に記録されています。

エングラムとは:3つの中で、1番もととなるのは「エングラム」です。エングラムとは肉体的な痛みや意識が低下した時間を記録した心の映像です。似たような経験の記録が連なって(再刺激)「チェーン」になっていきます。

不快な感情(怒り、恐れ、悲しみ、無気力など)は、反応心の中に蓄積され、有害なエネルギーとしてもつことになります。

ダイアネティックスオーディティングによって、この有害なエネルギーの根本が除去できます。
人はより幸せに、自信に満ち、実力を発揮し、成功を収めることができるのです。



コミュニケーション能力アップ・トラウマの根本解決!
ダイアネティックスは、その領域における問題を認識するだけでなく
その解決策も提供します。





「心の完全な能力」とは何でしょう?

人間の持つ心の働きは私たちの想像を遥かに超えています。
問題を解決する能力は、どこまでも向上させることができ、限界はありません。
貴方自身の完全な能力は、どうしたら発揮できるようになるのでしょうか?
それはあなた自身とあなたの人生に何を与えるのでしょうか?無意識とともに存在し、あなたを止めている「反応心」について、それを処理する方法を今こそ知りましょう!

無意識にあなたを
止めているものは何か?

・全ての生命体に共通するたった1つの
 命令とは?心の完全な能力を解き明か  
 す鍵となった、たった1つの言葉

・コントロールの効かない不合理な思考
 と感情、心因性の病気の根源
 「反応心」とは?

・心の完全な能力を開放した
 最適な状態「クリアー」とは?

・トラウマと呼ばれるものの正体。
 どのように解決するのか?

・親譲りの性格とは?血筋とは?
 運だと諦めていたものの多くに原因が
 あり、悪循環を止めることができる。
 その詳細な説明。

・出生前の経験と誕生について。
 どのように個人の知能、能力、正確、
 癖やパターンに影響するのか?
 その解決方法。

・無意識下の出来事を催眠術も麻酔も
 全く使わず、意識のある状態で
 どのように見つける事ができるのか?

答えはダイアネティックスの本の中にありますぜひ知ってください!